またまた好-ハオ-に行ってきました♪ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。



最近、咳が止まりません。


危ないですよね~


風邪ですかね~??




「風邪かな~???」




とか思ってると、ホントに引きそうなんで


言いませんし、思いたくもありませんので


そんな考え、そこらへんにポイッビックリマーク・・・ですポイッ






風邪断固拒否!!!!





まぁなんにせよ・・・風邪などひかないようにしっかりと体調管理しなくてわ!


そして、ちゃんとうがいせねば!!



と今しがた思ったジュニアです眠そうな顔





さて今日は、こないだオカンと行ってきたお馴染みのお店シュー先生


水戸の南町にある


好的酒飯 好(ハオ)さん

http://haotekisyuhann.blog112.fc2.com/


ジュニアBLOG
オカンは肉嫌いなのでいつも決まった料理。


しかしこの日は、厚揚げがないということで


代わりににんにくの芽が入ったやきそばキラキラ




『『厚揚げもいいけど、、、これもアリだね(やね)』』



と二人人人


ジュニアBLOG
こちらはマイタケのチャーハン。


白飯がなかったので


今回はチャーハンをいただいてきました。


味付けがさっぱりしてて、キノコの味もしっかりついてておいしかった~くねくね






そして!!!!





毎度お馴染み、ハオに来たらこれを食べなきゃ始まらない(僕の中で)


そんなキラキラキラキラジュニアオススメキラキラキラキラ


食べなきゃ損!そんな鉄板メニュー




ジュニアBLOG


石焼麻婆豆腐!!!!




ヤケドしてでも食べたい!!

注猫舌の人はお皿に移してから食べることをオススメします。)


3日に一回は食したい!!





えっ?言い過ぎ??・・・いえいえ、言い過ぎではありません。



僕の中ではそんぐらいキテるんですうまうま



お酒と一緒にでももちろんおいしいですが


僕的には、やはり『白飯と一緒』が一番オススメですハート




ぜひ水戸の方や水戸に出張などで来た方は


行ってみてくださいにこ!!



中華鍋好的酒飯 好(ハオ)食事



営業時間 : 18時~24時

フードラスト : 23時

ドリンクラスト : 23時30分



定休日 : 日曜日




はいパチパチここで募集です人人人!!




エクラで企画いたしました

~真壁 和の風の結婚式~




今年でちょうど10周年を迎えるお祭りとなっております

真壁のひなまつりが行われる町並みで


“結婚式を挙げませんか??”



2月25日・3月3日とともに


各1組ずつの募集となっておりますひな祭り





挙式料は


衣装・着付けなどが含まれて


¥380.500~  となっておりますキラキラ




興味がある方、まずはお問い合わせをにこ!!




《お問い合わせはこちら》

→エクラ水戸店

 029-246-2848

→エクラつくば店

 029-875-8150


y’shttp://eclat-w.jp/tsukuba/kyosikistyle/hinamaturi.html










ぼんぼり・・・?ひな祭り真壁のひなまつりウェディングぼんぼり・・・?桃の花



ノシ