IL Cuore~イル クオーレ~ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは、ジュニアです。



今日は寒いですねいじける


女子のみなさんが腰にブランケットを巻いているのがよーくわかります。


なんか格好的に他の人がいるときにはやりたくないので


我慢していますが、できるならばぐるぐる巻きで仕事をしていたい。



ちなみに茨城かは分かりませんが


関東のどこかでは雪が降ったとか・・・雪。



12月といえばクリスマスクリスマスツリー


各地では節電を意識してか廃油でイルミネーションをしているところもあるとか・・・


ecoで楽しむ・・・いいですねエコ




さて、前置きがちょっと長くなりましたが


今日は先日行ってきたレストランさんのお話きき



つくば市吉瀬にある


イタリアイタリアンレストランイタリア

【IL Cuore~イル クオーレ~】



住宅地から抜け森の中にたたずんでいる隠れ家的レストランさん家森


外観はちょっと撮り忘れましたが


白と木を基調にした落ち着いた建物。


入口を入ると、ワンクッション置いてソファー・イスがある待合室があり


ここは少し暗めの印象ですが


そこからレストランの中に入ると一転、


全体を白を基調とし、窓が大きく開放感のある店内となっています。


ジュニアBLOG

ジュニアBLOG
【待合室】


行ったのは12時30分ぐらいでしたが


すでに満席で20分ほど待って入ることが出来ました。





余談ですが、、、


最近一人でレストランにランチに行くのが慣れてきました眠そうな顔




ジュニアBLOG
【店内】

店内はそんな大き目ではなく


15~最大約30名が入れる程度


8名ぐらいが使えそうなちょっとした個室のようなのもあり、


テラス席もありました。




ここイルクオーレさんのランチは


前菜・パスタ・メイン・デザート・飲み物がついた ¥1.780-のコース


たしかではないんですが、¥3.000-ぐらいのコースがありました。



僕は迷わず¥1.780-のコースww
ジュニアBLOG
【前菜】


ジュニアBLOG
【パスタ:牡蠣とポロネギのクリームソース】


パスタの麺が生地から手作りのようで


モチモチしてておいしかったな~キラキラ


ジュニアBLOG
【メイン:鶏肉の粒マスタード・・・・・・・】


名前忘れてしまいました・・・ww


味がしっかりとついているので


僕は、パンや野菜と一緒に食べましたきき


ジュニアBLOG
【デザートとコーヒー】


デザートは三種盛ってあり


白桃のジェラード・ティラミス・アーモンドとレーズンのケーキ?



デザートは一つ一つが大きくないので食べやすく


お皿が大きいので、チョコやソースで描いたのが素敵でしたキラキラ



白桃のジェラードがうまかった~ハート





本日、お店の方とお話をしてきて


お付き合いさせていただくことになりました!


代表の方はとても素敵な男性の方で


『ウチでできることであれば、精一杯させていただきますので言ってください』


と嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ



ありがとうございます!!


親族だけ、ご友人だけの、少人数での披露パーティーとしてオススメなレストランさんですにこ


ジュニアBLOG

イタリアイタリアンレストランイタリア

【IL Cuore~イル クオーレ~】


茨城県つくば市吉瀬1642-3

TEL029-857-7179

Lunch 11:00~14:00(L.O.)~平日~

      11:00~14:30(L.O.)~土・日・祝~

Dinner 18:00~20:30(L.O.)


定休日:月曜日


※お昼は混雑するので電話予約が確実でオススメですよおばけ








はいパチパチここで募集です人人人!!




エクラで企画いたしました

~真壁 和の風の結婚式~




今年でちょうど10周年を迎えるお祭りとなっております

真壁のひなまつりが行われる町並みで


“結婚式を挙げませんか??”



2月25日・3月3日とともに


各1組ずつの募集となっておりますひな祭り





挙式料は


衣装・着付けなどが含まれて


¥380.500~  となっておりますキラキラ




興味がある方、まずはお問い合わせをにこ!!




《お問い合わせはこちら》

→エクラ水戸店

 029-246-2848

→エクラつくば店

 029-875-8150


y’shttp://eclat-w.jp/tsukuba/kyosikistyle/hinamaturi.html



ぼんぼり・・・?ひな祭り真壁のひなまつりウェディングぼんぼり・・・?桃の花

ノシ