もうそんな年齢なんですね~ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは、ジュニアです眠そうな顔



昨日から12月になり、一気に寒くなりましたね~


すっかり冬っす雪




ブログもイメチェンでクリスマス使用にしてみましたサンタツリー




そしてこの時期は


布団から出るのが億劫になりますよね~


あのヌクヌク感がたまらないんっす



しかし、それが二度寝を誘い・・・・・・・ZZZ




そして飛び起き、仕事に向かう・・・焦る苦笑






そんな寒い冬の季節がやってきましたが



芸能界では寒さ吹き飛ばすHotなニュースキラキラ




タレントのスザンヌが結婚したとのこと!


おめでとうございますききハート


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111202/ent11120208330010-n1.htm




なぜスザンヌの結婚話を書いたかというと



歳が近いから



あと、、、同じ苗字だからですww





なんか同じ苗字やと知り合いでもないのに


勝手に親近感湧きません?



僕は湧いてますww





そして思う。




同じ世代の人たちが次々と結婚をしていってるのを見ると



僕もそんな年齢なんだな~~と。。。



ジュニアBLOG






はいはいパチパチさてさて!!ここで募集人人人!!




エクラで企画いたしました

~真壁での市民結婚式~




今年でちょうど10周年を迎えるお祭りとなっております!!

真壁のひなまつりが行われる町並みで


“結婚式を挙げませんか??”



2月25日・3月3日とともに


各1組ずつの募集となっておりますひな祭り





挙式料は


衣装・着付けなどが含まれて


¥380.500~  となっておりますキラキラ




興味がある方、まずはお問い合わせをにこ!!




《お問い合わせはこちら》

→エクラ水戸店

 029-246-2848


y’shttp://eclat-w.jp/tsukuba/kyosikistyle/hinamaturi.html








ぼんぼり・・・?ひな祭り真壁のひなまつりウェディングぼんぼり・・・?桃の花


~朝日新聞様の掲載記事はこちら~

やじるしやじるしやじるし

http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000001111260001





しわっす

ノシ