今話題の・・・ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは、ジュニアですきき





今日は今話題のこちら



やじるしやじるしやじるし
ジュニアBLOG





よしもと面白い恋人よしもと








昨日オカンが、日帰りで大阪行ってきて



買ってきてくれましたキラキラ





中はみたらしのゴーフレット。



匂いはみたらしって感じしたが味はみたらし感はあんまない・・



けど普通にうまいっすwww










はいはいパチパチさてさて!!ここで募集人人人!!




エクラで企画いたしました



~真壁での市民結婚式~





今年でちょうど10周年を迎えるお祭りとなっております

真壁のひなまつりが行われる町並みで


“結婚式を挙げませんか??”



2月25日・3月3日とともに


各1組ずつの募集となっておりますひな祭り





挙式料は


衣装・着付けなどが含まれて


¥380.500~  となっておりますキラキラ



興味がある方、まずはお問い合わせをにこ!!



《お問い合わせはこちら》

→エクラ水戸店

 029-246-2848


y’shttp://eclat-w.jp/tsukuba/kyosikistyle/hinamaturi.html



ぼんぼり・・・?ひな祭り真壁のひなまつりウェディングぼんぼり・・・?桃の花


~朝日新聞様の掲載記事はこちら~

やじるしやじるしやじるし

http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000001111260001





ノシ