嬉しい出来事 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは、ジュニアです。




今日も昨日と一緒で、とても清々しい天気でしたね晴れ




今の季節だと紅葉がとてもキレイなので



スナップ写真やロケーションフォトを撮るときは



絵になること間違いナシ!



ジュニアBLOG


とっっても!すんばらしぃぃ筑波山の紅葉紅葉



今がちょうど見ごろな感じかもしれないですねキラキラ

(※そしてこの画像、僕のi-phoneの待ち受けです)



そんな天気のいい中


昨日、アンシャンテナチュレ さんでは神社挙式がありました。



今、親族だけという方が多く


平日に神社挙式を行う方が増えてきてるんです鳥居寿



ジュニアBLOG


ウチで写真使っていいか聞いてなかったので


後ろ姿で・・・ww



でもこの「今から行きます」って感じの写真、いいですよね~眠そうな顔






こちらのお二人、


今回、プロデュースとしては入らなかったのですが


エクラで招待状・引き出物・バスをご注文していただいたんですにこ!!




そして、今日お支払いにご来店されたんですが


間もなくお帰りになられるという時に








なんと!!!!!!












ナチュレスタッフだけでなく、わたくしジュニアにまで



「お世話になりました」


「ありがとうございました」



とお土産を持ってきてくれたんです!!!!






今日、浅草に行ってきたとのことで


買ってきてくれたそうです。


ジュニアBLOG


ジュニアBLOG

亀十のどら焼


ほのかにこげの香る生地の中につまったつぶあん・・・






うましっっ羽ばたけ!羽ばたけ!羽ばたけ!!!



ジュニアBLOG

そして、おこげせん(醤油&こしょうせん)







うましっっ羽ばたけ!羽ばたけ!羽ばたけ!!!



新郎のMさんが


これは本当においしいと言ったのがわかります。



しかもカタいのイメージしてたからやわらかくてびっくりはっびっくり





さっそくみんなでおいしくいただきました人人人人人人人ワーワー










そして、、、そして、、、なんと!!!!









個人的にも、山本さんへとプレゼントとお手紙をいただきました!キラキラ


ジュニアBLOG

ジュニアBLOG







もうね、嬉しくてね・・・












ジュニアBLOG


こんな気持ち悪い顔になっちゃいましたよ


しかも、ちょっとほっぺた赤いよwww





いざ写真撮るとなるとダメですね・・・




照れますね・・・


デレますね・・・


こんなんじゃデルモにはなれませんね・・・ならないけど・・・てかなれないけど






ちなみにこの時の笑い声は『ぐふふふふふ・・・』・・・です。







Mさん・Jさんありがとうございます!!


必需品であるハンカチ、大事に使わせていただきますいいかも



そして改めてご結婚おめでとうございますpoopoopopo



オシャレで素敵な空気感をお持ちの二人、


これから素敵な家庭を築いていってくださいにこキラキラ






P.S.毎回ブログ読んでくれてありがとうございます!


さっそく書かせていただきましたsssww




ノシ