ぱぱ・パパ・papa | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは、ジュニアです。



先日も登場したとあさん。

友人が東京から帰ってくるということで

またまた友人宅にお邪魔しに・・・(今月3回目ww)




まぁ長居する予定だったので

スーツだと居心地が悪いから、部屋着を借りたんですが、


その着替え中に僕のたわわに実ったボディを見て

奥さんが









「えぇーー、、まぢヤダ・・・」













・・・・





もうね



僕の心がハートブレイクしちゃいそう・・・呆然



でも、耐えたよ?プルプル・・









にしても、子どもが生まれると

2人の纏う空気があったかくなったな~

と。。。









って感じのね眠そうな顔






やっぱ守るものがあると

変わるんですかね?



自分が結婚して、子どもが産まれたらどうなんだろう??とちょっと想像・・











親バカになるだろうな~

男の子だったら、一緒に酒飲みたいな~

女の子だったら、パパ嫌いとかそのうち言われるのかな?

パパと結婚したい・・・とか言われたいな~

ヒゲじょりじょりしたら「やめろや、、イタイ・・痛いのよ、ひげが」と言うのか試したい

(これ懐かしい・・・w)






などとモヤ~っと想像してみましたが

結局その時にならんとわからん!と解決ww











P.S.パパのお仕事風景

$ジュニアBLOG




ノシ