浅草~酉の市~『弾丸ツアー』!! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは、ジュニアです。



昨日は夜から浅草の酉の市に行ってきました!



人数が20人ぐらいだったので


バスを借りて出発バスだっしゅ2
ジュニアBLOG


ジュニアBLOG

ユラり揺られて


無事浅草到着雷門



ということで


今から商売繁盛を願い


シャンシャンしてもらうために



いざ、酉の市へ!!


ジュニアBLOG

ジュニアBLOG

ジュニアBLOG


お祓い??笑
ジュニアBLOG




今回の弾丸ツアー主催者のハチバスさん


シャンシャンしていただいてます熊手


僕たちもみんな一緒にお手を拝借お願いします
ジュニアBLOG




もちろん、僕もエクラの商売繁盛を願って


シャンシャンしてもらってきました熊手
ジュニアBLOG


熊手はどこの店のを見ても


どれも一緒に見えて、違いがよくわからず・・・




ハオ店主 Sさんが


「どうせなら威勢のいいところから買いたい」




わたくしジュニアとウォルソン店主 Kちゃん、


「たしかに」



と。。。




にしても浅草~酉の市~


まるで正月のような感じを11月に味わいました。





行きはどんちゃん騒ぎをしていた皆さんも


帰りのバスではほぼグッタリ・・・



僕も


「もうダメ・・・」


とダウンしました





弾丸ツアーだったけど


大人の修学旅行生ビールって感じで


本当に楽しかったし



今回の弾丸ツアーのおかげで


酉の市っていうのがあるのを


初めて知ることができたし


素敵な大人の方達と


一緒に行って実際に見れたことで


いい経験ができましたキラキラ






さて、仕事ガンバロっと





PS2ボーナスショットww

やじるし
ジュニアBLOG



ノシ