コワン・ドゥ・フルノー | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは、ジュニアですやあ



今日は、社長と一緒に

ランチにフランス料理を食べてきましたきらきら!!



贅沢ですよね~、僕もそう思います。






場所は守谷の御所ケ丘というところにある


コワン・ドゥ・フルノー

ジュニアBLOG


一軒家・・・と思いきや下の階だけでしたw



グリーンを基調にした

可愛らしいお店淡麗グリーンラベル


大きい通りから、一本入ったところにお店があるので

看板があっても少しわかりにくい場所にあります。

ジュニアBLOG


そんな隠れ家的レストランkonatu



ジュニアBLOG


今日は、なんで社長と一緒に

コワン・ドゥ・フルノーさんに来たかというと、



実は、、お客様が



『ここ、コワン・ドゥ・フルノーさんで

レストランウェディングをやりたい!!』



ということで、プロデュースしてくれる会社を探していたら

ネット検索で一番上にいたから

エクラを訪ねてきてくれたというのです!!



本当にありがたいです。






今、式場さんなどでもレストランウェディングとよく見ますが、


エクラでするレストランウェディングと

式場さんの言っているレストランウェディングは一緒じゃないの?


とよく言われますが、また違うものです。




エクラでは、

元々レストランとして実際に営業しているところで

「小さくてもいい」「派手じゃなくてもいい」

ドレスを着て、ゲストの方々に今までの感謝を込め

お二人が気に入って選んだ、レストランの料理でおもてなしをする。



通常、水戸でもつくばでも

エクラスタッフが、レストランに実際に食べに行き

ここならお客様に自信をもって、紹介ができる!


というレストランさんと

いくつかお付き合いさせていただいていますが




今回のお客様のように、

料理やそのレストランさんを気に入って

ここでやりたい!という風に言っていただき

エクラが間に入り、お手伝いをさせていただくこともあります!




ということで、

今回、つくばでお手伝いをさせていただくことになったので

ご挨拶も兼ね、また味もわからなければということで

ランチに来ましたニコニコ





シェフはとても人がよく

スタッフの方々は、スマートで見ていて安心する接客でしたキラキラ




お料理の写真も撮ってきましたが

それはまた明日のブログででも・・・。

(ネタがなかなかないんでねwww)




konatuコワン・ドゥ・フルノーkonatu


〒302-0119 茨城県守谷市御所ヶ丘4-20-19

  TEL 0297-45-6122

ランチ

12:0015:30(L.O.14:00)

 ディナー 18:0022:30(L.O.21:00)



総席数:32席(個室含む)

定休日:火・第3水曜日

y’shttp://r.gnavi.co.jp/b296100/





本格フレンチを茨城で食べたい方はぜひ。。。



ノシ