今日はおでんがおいしそうですね~ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは風


今日になって、いきなり冷え込みが増したように感じます。

風邪が本当に流行っているので

皆さん、気を付けてくださいね~!!


とかいってる自分が風邪ひいてたっていうね・・・w

どうも、ジュニアですやあ



今日僕んちがおでんなので

タイトルはそんな僕の気持ちですじゅる・・



そうそう、


昨日の夜もとうとう我慢できず

羽毛布団を取り出しました。



もう夏用じゃ無理よね~

と思って出したんです、、


そしたらビックリ!!布団が臭いwww



やばいやばい、ファブリーズ!!ということで

なんとか頑張りました。

今日帰ったら、もっとがっつりファブりたいと思います消臭スプレー消臭スプレー消臭スプレーww






今日は、明後日伺うことになっている

レストランさんのブログを見ていました。

とても素敵な感じの方で

お客様のことを本当に考えているシェフだなと。

まだお会いしていませんが

どんな方かとても楽しみです!


そして、その時にランチも食べてくるのですが

本当においしそうなお料理が、ブログで紹介されていて

早く食べたい衝動にかられていますニコニコ



明後日、行ってきた後に

お料理とお店の雰囲気の写真を

お店できればなと思いますキラキラ




ジュニアBLOG

ノシ