初めて行ってきました!! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

結婚式!!




はい、こんにちは~クローバー


先日、大学の友人が結婚するということで

初めて結婚式に参加してきました、ジュニアですきたw




はい、お邪魔してきたのはこちらで~す


やじるし
ジュニアBLOG

castle*ウェディングコースト アートグレイスcastle*

新浦安駅からシャトルバスで7分バスだっしゅ2

住宅街や学校の近くにある結婚式場さんですキラキラ



お城みたいやったわ~

でかかった~

久々に式場に来たから

思わず口が空いてた気がする~ww





そして、久々会った友達電球・・・ていっても1年ぶりとかwww
ジュニアBLOG

ジュニアBLOG



そして、挙式会場は4階なんですが

まぁ見晴らしのいいガラス張りのステーーキな会場でしたハート
ジュニアBLOG

ジュニアBLOG

これは、挙式終了後のフラワーシャワー*ぉ花

こんな階段、、、女子はやはり憧れますよね~くねくね


そして新郎の健ちゃんの挨拶!

あやちゃんきれいやわ~キラキラ

そして、健ちゃんはいつもと違い、終始かっこよかった!

と友達と話してましたww



【健ちゃんにも衣裳】
ジュニアBLOG


その後、外にてウェルカムパーティー後

中に移動してパーティーが始まりましたキラキラ

ジュニアBLOG


二人の入場は二階から登場

ジュニアBLOG



その後、着席後すぐお食事スタート!



てっきり、中でも乾杯あるのかと思ったのですが

外でウェルカムパーティーをしたときにやった

乾杯がそうだったらしく、

ご飯食べるタイミングとかお酒飲むタイミングとか

周りをキョロキョロしながら


「いいのかな?」

「あの人食べてるからいんだよね?」


と、確認しながら食べ始めましたきょろきょろ



ジュニアBLOG


ジュニアBLOG


ジュニアBLOG


今回のテーマが 「クローバークローバークローバー」 だったようで

席次表やケーキ、プチギフトもクローバーでしたクローバー
ジュニアBLOG

そして、ケーキ入刀!!・・・・というところで

隣にいたカメラマンをなんとな~く撮ってみたくなり

カメラを向けたら・・・・・


ジュニアBLOG

はい、モロにこっちにレンズ来ました~sss

忙しいのにすいませんww



あやちゃんがお色直し退場後は

一人いた健ちゃんに

みんなで突撃わーいわーいわーいわーいわーいわーいだっしゅ2だっしゅ2~
ジュニアBLOG

お色直し入場は二人でガーデンから結婚


ドレスの色当てゲームを友達同士でしていたんですが、

見事に外れました。
ジュニアBLOG

にしてもあやちゃん、赤似合ってるな~!!


誰だ、「ピンクじゃね?!」とかいったやつわ~






・・・・はい、僕です。


ちなみに罰ゲームは、やらずに終わりましたww




お開き後は、みんな外でバルーンリリースふうせん
ジュニアBLOG

この風船におもりがついていたんですが

プールに投げ込むと糸が切れて

空に飛んでいくんです!!


ジュニアBLOG

全部飛んで行ったと思ったら

なんか一個だけ飛んでかないやつがあったんですが、

風船を針で割ってみると

その中に、健ちゃんからあやちゃんへのサプライズお手紙が!!



健ちゃんも粋なことするね~にひひ




その後、お見送りの時に

プチギフトと挙式後の集合写真をいただきました!!

写真もらえるって嬉しいですねキラキラ

ちなみに友人一人は

パーティーからだったから

写真に写っていなかったっていう・・・ドンマイですwww




なんか、ゲストの人たちも

みんな温かーい楽しい人たちが多かったから

笑顔の多い、いい式だったなって思いましたクローバー結婚クローバー




二次会編へ続く・・・・ノシ