今日の結婚式☆☆ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは、ジュニアですニコニコ


今日も天気のいい中、
つくばで結婚式がありましたひらめき電球

本日の新郎新婦様は
一度、5月に結婚式を予定していましたが
震災があったため、悩んだ末延期をしたお客様。

それでも、またご連絡をいただき
今回、つくばのブレーメンさんで結婚式をすることになりました。



震災があり、今はするときじゃないと
一度は諦めた結婚式を、
今日、迎える事ができ本当によかったと、やってよかったとおっしゃっていただけました。


担当のぐっさまも
お二人とは長いお付き合いだったため、
より想いが強かった今日の結婚式。


本当に、今日という日を迎えられ
私も嬉しいです!



笑いあり、涙ありの素敵な結婚式でしたラブラブ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12




Kさん、Rさん、本当におめでとうございました!
笑顔がとてもステキなお二人。
いつまでもその笑顔の絶えないお二人でいてくださいドキドキ


iPhoneからの投稿