NON~FURNITURE&CAFE~ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは、ジュニアですやあ



今日で9月も終わりですね~

もう10月です…早いです…精神と時の部屋に行きたいです…ポポ




はい、今日はつくばのカフェをご紹介キラキラ


つくば市の洞峰公園近くにあるカフェ





【NON~ファニチャー&カフェ~】 さん





一階にテラス席と二階にスペースがあり

一階のテラス席ならば

ペット可ブル散歩


洞峰公園で散歩後に

ワンちゃんと一緒にランチというのもいいですよね~おんぷ



二階は螺旋階段を使って上がるか、

同じ建物の二階入り口から入ることが出来ます。

席は20席ぐらいで、

テーブル席とベンチ・ソファー席?がありました。


店内写真は撮っていないんですが、、、

結婚式後の二次会パーティーや友人だけのビュッフェのパーティーならば

オシャレでいいところですよ~

立食ならば、30名ぐらいがいいと思います。





ちなみに僕が頼んだのはこちら


ジュニアBLOG

NONオリジナルハンバーガーセット

1050(スープ・ドリンク付き)


おいしかったーうまうま

おいしかったーーけど、結構ボリュームあったわ。


昔より胃袋がちっちゃくなったから食べられるかな~汗

と思いながら食べたけど、

すごくきつくなりながら

なんとか完食いたしました…まんぷく


そして、初めてハンバーガーをナイフとフォークで食べましたw

かぶりつくこともできましたが

この時は、なんか丁寧に食べてみましたよきたw






馬鹿バーガーNON~ファニチャー&カフェ~shokopon


~住所~

つくば市二の宮 2-17-12ARUMIKビル1F

~OPEN~
月~木 11:00-21:00(L.O)
金  土 11:00-21:30(L.O)
日祝日 11:00-20:30(L.O)
年中無休です。

http://t-non.com/menu.htm



駐車場は、洞峰公園の駐車場を使えば

一時間無料で止められますよ~。




ノシ