いい香り~☆☆ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは、ジュニアですやあ



余談ですが、

僕が最近はまっている飲み物は

こちらです。


やじるし
ジュニアBLOG


紅梅梅こんぶ茶紅梅

うまうまですうまうまま~う~






さて、エクラに

seiな仲間が入ってきましたよ~。



どんな子?!どんな子ーー?!あたふたあたふた~♥akn♥




こんな子♪こんな子~♪



やじるし


ジュニアBLOG

ジュニアBLOG


ケーキに見えますが

これは食べられませんストップ



絶対に食べないでください。とか言われると逆に食べたくなりますよね?


やれって言われるとやる気が起きず

やるなっていうとホントにやらないw

あれ?なんかおかしいけど、まぁこんな感じですよね?w


ちなみに食べちゃダメな理由を言います。

「あのケーキを食べたらお腹の中がブクブク泡だらけになって、しまいにゃ泡吹きます。」

※ホントか知りません。



そんなケーキのように見えるあいつは

ボディソープ…なんですsei


その名も、、、






【オーブンベイクドケーキ】






「やっぱり・・・」とか思ったんじゃないですか?

僕は思いましたww


そんなケーキですが、

人口色素は使わず、天然成分でデコレーションした

ボディーソープなんです。

なので、体にいい匂いがしみこみながらうるおいも与え、

お肌に優しくおいしいナチュラル石鹸なんですくねくねくねくね



種類は3種類。


ケーキローズ-栄養価の高いトマトの石鹸に本物のローズの花びらを乗せたもの。

ケーキアマランサス-にきびや吹き出物などのトラブルに効果的な竹塩を配合した石鹸。

ケーキオレンジ-ビタミンCの含有量が高いオレンジを配合した石鹸。



ジュニアBLOG

※アマランサスの花がわからなかったので載せてみた。
なんかすごいお花。。。




ケーキオーブンベイクドケーキソープ3点セットケーキ

¥3.150-




形でも匂いでも楽しめる…

そんな引き出物なら

ゲストに喜ばれること間違いないですよ好



実物が見たい・嗅ぎたい方は

エクラつくば店でお待ちしておりまーす登場キラキラ

※あっ、水戸店には違うのがありますよ~

ということで、水戸店にもぜひぜひ~くねくねくねくねくねくね


ノシ