本日は~、水戸で~~ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!



二部制のひろうえーーーん!!






こんにちはーー!!



昨日、ゴルフの練習で仕事帰りに

打ちっぱなしに行ってきましたが、

たまにしかいい当たりがしない、ジュニアですごるふひゅーん。


ピッチングはちゃんと打てるようになったのですが、

他に練習している

7番アイアンやドライバー系が





全然!




まったく!




てんで!




・・・デンデピッコロ(あっ、これピッコロww)






ダメですね!!


まぁ、とりあえずやる頻度増やして

練習あるのみ!!ですね人







さて、今日は水戸では二部制の披露宴が行われています。

その会場となっているのが、

エクラスタッフ、全員オススメビックリマーク

お料理が本当においしいんです・・・。



フランスオーボン・アネックス食事。】さんですきらきら!!

y’shttp://www.felivert-annex.jp/





こちらのオーボン・アネックスさん、

フェリベールサンシャイン内にあるレストランで

本格的なフレンチが味わえます。

フェリベールさんも自社でウェディングをされているのですが、

実は、ここのオーボン・アネックスさんでウェディングをするにあたって

他のレストランさんにはない、ステキなポイント小人があります!





それは・・・・・・チャペルがあるということ協会Wハート



女性ならば、一度は夢見たのではないでしょうか?



バージンロードを歩きたいという夢を・・・・・





チャペルで挙式はしたいけど、レストランウェディングでアットホームにやりたい!!

そんな方にとてもオススメなレストランさんですおんぷ




ジュニアBLOG

フランスオーボン・アネックス食事。

y’shttp://www.felivert-annex.jp/






一部は無事にお開き、今二部が行われているはずです。


お客様にとって、来てくださったゲストの方々にとって

いい式になりますように。。。




ノシ