ランチ☆ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

4月になりましたビックリマーク

そして1日・・・




そうエイプリルフールばいちゃん

嘘なんかつかなきゃ・・・



どーも、市原隼人です(・∀・)・・え





ということで今日はエクラつくば店で

お付き合いさせていただいてる


ル・タブリエさん

http://www.letablier.com/
ジュニアBLOG
に行ってまいりました。



クータにも載ってます!

(見えにくいけど、右です)
ジュニアBLOG


中はこんな感じキラキラ

(結婚式の時は、奥の扉を開けたところにメインがきます)
ジュニアBLOG



カブと長ネギのスープ
ジュニアBLOG


鶏の香草焼き

ソースおいしかったけど、何のソースか忘れちゃった苦笑
ジュニアBLOG


自家製のパン(バケット)

ライ麦粉とゲランドの塩を混ぜてあるため

少し香ばしさがあり

味もほのかについています。

外パリ・中モチびっくり

もっともらえるならもらえばよかった・・・涙
ジュニアBLOG


とあと写ってませんが

サラダとコーヒーがついて

1100円アップ

(+400円でデザートつけれます)

量的には腹7分目で

いつも食いすぎな私には

健康的w

味もとってもおいしくて満足ですニコニコ



ご夫妻でやられてるのですが

お二人とも、とてもいい人達ですルンルン
シェフのあの笑顔、人のよさがにじみでてます!やられますw


ぜひお近くに来たときや普段より贅沢を・・って時に

行ってみてください(´-┃きらきら




ノシ