新たな出逢い・・そして付き合い | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんみにこっ



ハアハア・・・(・Θ・;)

ただいま、花粉除けでマスクをしていたため酸素不足におちいってます


ジュニアBLOG


というわけで外しましたw




今日はバス会社の方に紹介していただいたレストランに営業に行ってきました顔


つくばのカフェ ブレーメンさんきらきら(写真撮り忘れた)

元々石材店だったためか、外観・駐車場がとても素敵で、店内もウッディで開放的な作りで、庭も専属の庭師がいるからか手入れが行き届いていておすすめなレストラン音譜

(気になる方、HPで見てみてねぱきち

http://www.ishinohiroba.com/



結婚式をやるにも、

個室あり、駐車場も大きく、庭もあり、とても条件が揃っていました。

またブレーメンさんの所でも、元々自身でされてたので

レストランウェディングに対する理解が早く

お料理とサービスに集中できるのはありがたいので

逆に宜しくおねがいしますとまで言ってくれ

とてもありがたく思います泣いちゃう~



社長がよく言ってるのですが、やはりとのつながりって大切ですねビックリマーク




そのブレーメンさんで

お取引しているさのわという京都のお茶屋さん

(特別にお取引されてるみたいだから、関東にはあと伊勢丹ぐらいらしいです)

の抹茶の生どら焼きとダックワーズというお菓子をいただきましたニコニコ



ジュニアBLOG
抹茶の苦みがアクセントになっておいしいね~



ジュニアBLOG

これがダックワーズてお菓子です♪

外が硬いと思いきややわらかく

少しもちっと感があり、きなこと抹茶の組み合わせってのが

とてもよかったニコニコ



抹茶好きぜひ!!!!





ノシ