9月17日(火) 晴

 

ひょんなことからあるイベントで元上司が転職したところと関わりができ、出勤後すぐに打ち合わせのため出向きました。

 

仕事の打ち合わせはそこそこに、よくあることに昔話に勢いがついてしまいました。

同行した後輩が心配顔をしていると、元上司は笑いながら一つ二つだけ注文してあとはお前の好きなようにやってくれたらいいからと言ってくれました。ありがたい信頼関係ですね。

 

こんな人間関係も大切だよと分かってほしかったのだけど、若い後輩にはどんなふうに見えたのでしょうかね。

 

 

 

後輩と別れたあと、運動公園の近くまで来ていたので少しばかり散策してみました。

 

 

 

 

10年ほど前この近くで仕事をしていた頃は、天気さえよければ毎日のように歩いていましたので、とても懐かしいものがありました。

 

 

 

 

 

 

朝の9時半というのに暑さはすごかったです。

にもかかわらず、相変わらず散歩している人やジョギングしている人が大勢いました。まさしく相変わらずです。

 

久し振りに気持ち的にリフレッシュできました。