7月31日(水) 晴

 

気がつけば7月も今日で終わりです。

 

 

 

今日は西条市三津屋南のJR壬生川駅に隣接している「食の創造館」へのバス運行でした。

 

 

 

 

JR壬生川駅の駅舎に比べれば素晴らしい建物ですが、駅舎は駅舎で味わいのある風情です。

 

 

 

 

食の創造館の駐車場には乗用車の枠しかなかったので、5分ほど走ったところの旧東予市役所に駐車させていただきました。

 

 

 

 

待ち時間がお昼を挟んで4時間ほどありましたので、エンジンも切ることなく冷房の中で仮眠を取ったり、車内でテレビを見ながらの待機でした。

 

お昼はちょうど真向かいに「はなまるうどん」さんが見えましたので、おうどんをいただきました。

 

 

 

 

異常な暑さの中ではありますが、おろしぶっかけ(温)をいただきました。

コロッケとかき揚げもいただきましたが美味しかったです。

 

 

 

 

予定通りにバス運行を無事終えることができホッとしています。