7月21日(日) 晴

 

とにかく暑いです。

9:00~11:00まで仕事でした。

 

 

 

若くして早期退職をした元同僚が、バーチャル高校野球愛媛県大会の5試合を実況中継するというので、職場で端末を開いて見たり聞いたりしながらの仕事でした。

 

元同僚の違う一面に接して、生き生きしているなあと感じました。

やっぱり自分に合ったことができるということは素晴らしいことと思いました。

 

 

 

お昼は「麺紡」さんへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

この暑さですから、今日は迷うことなく冷やしうどんです。

 

 

 

 

久しぶりのイリコ風味プンプンのつけ出汁はやっぱり最高です。

おいしくいただくことができました。