5月22日(水) 曇

 

消防本部よりバス運行の依頼がありました。

 

松山市にある護国神社では午前中に殉職者消防職員団員慰霊祭が、午後からは県民文化会館で消防大会が実施されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

県下20市町の消防関係者が集まり駐車場もかなり混雑したのか、バス駐車場は臨時駐車場へ回されました。

 

 

 

待ち時間が6時間ほどありましたので道後界隈を散歩してみましたが、一筋中へ入るとまだまだ風情を感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転がなければ酒蔵へお邪魔し試飲をしたいところですね。

こちらでは地酒のほかに地ビールもあるようで、仕事なんかしている場合じゃないんだけどね。