5月11日(土) 晴

 

朝からいい天気です。

今日は予定もありませんので、愛車1号(スクーター)で出掛けたいですね。

 

 

 

仕事で履いている靴がかなり傷んできましたので通販で注文しました。

 

 

 

 

仕事上バスをよく洗車します。

もちろん長靴はあるのですが、時間に余裕がない時などはそのまま洗車をしますので靴が濡れてしまい、後の手入れをしないときが多いので傷むのも早いようです。

 

 

水に濡れてもいいようにナイロン系で、しかも安いものを買っています。

貧乏人の性なんですね(涙)

 

その靴が届きました。

大切に履こうとは思っていますし、できるだけ洗車時は長靴を履きたいですね。