4月28日(日) 晴

 

久しぶりの麺紡です。

 

 

 

 

そんなに責任ある仕事を任されているわけでもないのに、バタバタしていました。

もちろん家内や家の用事もありましたが、本当に久しぶりでした。

 

 

連休なのか日曜なのかそれとも天気がよかったのか、行くところ行くところ大勢の人でしたが、麺紡さんも行列のできるうどん店となっていました。

 

 

 

 

今日は久しぶりでしたので、なんとなくイリコ風味の出汁を味わいたくて湯だめを注文しました。

 

 

 

 

いつもと変わらず美味しかったです。

私が帰る時にはさらに行列ができていて、店主さんに声をかけることすらできずお店をあとにしました。

 

でも商売繁盛は何よりで、とにかくお身体には気をつけていただきたいものです。