4月28日(日) 晴

 

朝起きて外を見るといいお天気でしたので、今日は愛車1号でちょこっとツーリングに出かけました。

 

 

 

まずは四国中央市金生町より切山地区を目指しバイクを走らせました。

 

 

 

 

ここには公衆トイレや自販機がありますので小休止を取りました。休憩のあとはそのまま県境を越えて豊稔池ダムへ向かいました。

 

 

 

 

連休のうえお天気がよかったので、大勢の人が来られていました。

やっぱり県外ナンバーが多かったですね。

ちなみに私も県外ナンバーには違いありませんけどね(笑)

 

 

豊稔池のあとは三豊市財田町の萬福寺の藤棚です。

おそらくピークは過ぎているだろうなと思いつつも天気がよかったので足を延ばしました。

 

 

 

 

やはりピークは過ぎているように感じましたが、まだまだ楽しむことができました。

ここも大勢の人が来られていました。

 

 

天気がよかったのでバイクで受ける風も気持ちよかったです。

本日はここまでと決めていましたので、帰り際に麺紡さんでお昼をいただき家路につきます。