4月8日(月) 曇→雨


天気予報通り雨になりました。



お昼に娘より電話がありました。

体調を崩しながらも頑張ってきた娘ですが、今日職場の上司に退職願が受理され5月末での退職が決まりました。


性格的に自己主張が思ったようにできず、どちらかと言えば一人で抱え込むタイプですので、弱みを見せずに相当無理をしてきたんだと思われます。

社内に同世代が居なく気軽に話しのできる相手も居なく、孤立感が強かったのも退職原因の一つと感じます。




退職後は実家に戻り、体調を整えゆっくりと次の仕事を見つける予定です。

娘のキャパに合った仕事が見つかればと願うばかりです。


朝7時頃より遅い時は夜9時ぐらいまでの勤務が多い中、1年余りでしたがよく頑張ったと言ってやりたいですね。