3月6日(水) 曇

 

結構寒かったです。

 

 

 

書道パフォーマンス甲子園発祥の地である四国中央市では、市内にある三つの高校生が企画員となり、定期的に会議を開催し7月に開催される本戦を盛り上げようとしています。

 

本日はその企画員会議に出席する高校生の送迎でバスを走らせました。

 

 

 

 

その書道パフォーマンス甲子園が来年2025年8月に大阪夢洲のEXPOホールで開催されるのが決定したようです。

 

来年の7月四国中央市で開催される本戦での上位チームが出場するのではとうわさされています。

両方に出場する高校は、体力的にも経費的にも大変だろうなと感じています。

 

 

我々運転手の中では、地元の高校が出場となるとバスが出るよねとワイワイです。

来年が楽しみです(笑)