9月15日(金) 晴

 

川之江ふれあい交流センターで盆栽講座をされているグループより依頼があり、高知県立牧野植物園へのバス運行をしました。

 

 

 

 

 

 

 

以前と違って駐車場が整備されていて、バス専用駐車場も入口付近にありとても便利になっていました。

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず、他県の貸切バスも何台か来られていて、結構にぎやかな感じでした。

 

 

13時に牧野植物園を出発し、JAファーマーズ「とさのさと」へ行き、とさのさとや近隣のレストランで遅れ気味の昼食をとりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い一日でしたが予定通り運行することができ、無事故無違反トラブルなしで帰路につくことができました。

 

バスから降りる際、ある方より運転達者やなあ、ありがとうと言ってくれましたが、何よりもの誉め言葉でお世辞でもうれしいし、今後の励みになります。