7月23日(日) 晴

 

第16回書道パフォーマンス甲子園が本日伊予三島運動公園体育館で開催されました。

 

 

 

 

 

21校による本戦でしたが、私は撮影班の一人としてボランティア参加させていただきました。

9時より開会式が、9:50より演技がスタートしました。

 

 

 

 

 

地元の高校生もスタッフとしていろんなところで活躍されていました。

 

 

 

 

コロナが5類に移行されたのに伴い、今回は通常開催となり屋外もいろんな出店ブースがあり、大会を盛り上げてくれていました。

 

 

 

 

長野県松本蟻ヶ崎高校の4連覇に注目されましたが、残念ながら3位となり鳥取城北高校が優勝しました。

 

 

それぞれの高校は優勝を目指しての出場でしょうが、また来年元気に出場されることを願っております。

関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。