6月10日(土) 曇

 

今日でなければ片付かない仕事もなく、特に予定もなかったので久しぶりにめざまし時計なしでゆっくり起きることができました。

 

 

 

開店時間に合わせて麺紡へ行って、粟井神社のアジサイでもと思っていたところにケイタイが鳴り呼び出しをいただきました(怒!)

こんな私でも役に立つんだ、ありがたいねぇと1ミリも感じず出勤しました。

 

 

 

残念ながら麺紡へは行けず、次回におあずけとなりました。

 

 

 

夜は夜で消防団の定期訓練日でしたので、6時過ぎに出向いていきました。

 

 

 

 

訓練と言っても地元地区内を火災予防の広報活動をし、本部方面隊との無線テストをして解散です。

 

今日も一日無時過ごすことができました。