2月26日(日) 晴

 

寒かったけど、いいお天気でした。

 

 

 

今日は所用で一日つぶれると思っていましたが、15時前に修了しましたので、金生町切山の梅園に立ち寄ってみました。

いい感じでした。

 

 

 

 

とにかく雲一つないお天気でしたので、今日の夕焼けはきれいだろうなと思い三島漁港へ寄り道してみました。

 

 

 

 

 

 

自然の力ってすごいですね。

陽が落ちるの見ていると、なんか自分の悩み事が何だろうなと感じてしまうほどでした。

 

 

努力はしますけど、なるようにしかならないと開き直ることも大切だと、いい歳をして分かったような気がしました。

明日からの仕事、ほんの少しだけ頑張ってみます。