12月24日(土) 曇

 

悔しいけれど何一つ予定のないクリスマスイブとなりました。

 

 

 

久しぶりにゆっくりと朝を迎え、予定が無いので麺紡へ向かいました。

 

お店に入ろうとしたら職場の方と入れ違いになりましたが、職場では部署が違うせいか、職場より麺紡でお会いする方が多いような気がします(笑)

 

 

 

 

今日はピリ辛肉みそぶっかけ+唐揚げをいただきました。

麺紡の唐揚げ、作り立てのアツアツが一番美味しいんでしょうが、冷めてもお店でチンしても美味しいです。

 

 

 

 

お店を出たあとは塩入温泉へ。

することがないので、今日はゆっくりと入ろうと思っています。

しかしここまで来ると雪ですね。

 

 

 

 

 

 

雪のせいか寒いせいか、それともお昼時なのか駐車場はガラガラでした。

いくらポンコツな私でも男湯へ入りますね。

 

 

 

 

駐車場同様、浴室もガラガラでゆっくりと入ることができ気持ちよかったです。

 

お店の人のお話しでは、昨日はもっと雪がひどくお客さんも来なかったのでお昼の3時に閉めたとのことでした。