12月18日(日) 曇

 

山の頂は白く、寒い一日でした。

 

 

 

こんな寒い時は麺紡ですね。寒くなくても麺紡ですが(笑)

とにかくうどんです。

 

 

 

 

 

 

今日は鍋焼きが多く出たようですが、迷わず湯だめ(大)と言ってしまいました。

 

温かいうどんと、麺紡特有の付け出汁がほしかったものですから。

もちろん美味しかったです。

 

 

 

 

そしておかずに唐揚げをいただきました。

作りたても冷えていても、チンしても美味しいです。

 

 

 

お店を出たあとは、いざ新居浜へ向かいました。

今日は午後2時より新居浜市内のとある結婚式場で、私が入会している団体の役員の任期満了に伴う改選があり、新旧役員会となりました。

 

 

 

 

 

私の前任者が2期されたので、私も2期お願いしますと頼まれてしまい、仕方なく微力ながらもお受けすることとしました。

広い式場内で15人ほどの会で、間違いなく密ではなく進行役や議長さんはマイクを使わなければならないほどでした。

 

 

コロナ禍のなか団体としての活動も自粛することが多かった一年でしたが、来年もあまり変わり映えがないのかも知れませんね。