7月10日(日) 曇→晴

 

今日は参議院議員通常選挙の投票日です。

私は期日前投票ですでに済ませていますが、家内は今日投票所で済ませたようです。

 

 

 

まあまあのお天気でしたので、まんのう町中山ひまわり団地と帆山地区ひまわり団地へ行ってきました。

 

 

 

 中山ひまわり団地

 

 

帆山地区ひまわり団地

 

 

 

中山ひまわり団地は、全体的にはまだこれからなのかなと感じましたが、帆山地区は見頃なのか多くのカメラマンの方々が三脚を立てられ熱心に撮られていました。

 

特にこちらでは、列車をバックに入れることができますので、カメラマンには人気があるようです。

 

 

 

ひまわりを楽しんだあとは、いつものうどん処「麺紡」さんへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

今日は冷やし中華うどんをいただきました。

夏らしくていいですね。

 

 

 

 

日曜日とあってお客さんが多く来られていました。

店主さんとも一言二言お話しができホッとしています。