4月29日(金)  雨→曇


いよいよゴールデンウィーク突入です。

私のところはカレンダー通りですが、それでも贅沢ですね😃


天気予報では明日が晴と言うことですので、大三島の藤公園へ行くことにしました。藤の咲き具合は確認していませんけど。



まず麺紡で腹ごしらえです。






今日は三陸わかめうどんと稲荷、ちくわ天、コロッケをいただきました。





お店を出たあとは、しまなみ海道を目指しました。経費節約で、今治までは、地道を走りました。

いろいろと悩みましたが、しまなみ海道「瀬戸田PA上」で車中泊をすることにします。







さっそく一杯やり、今夜は早目に休みたいと思っています。





とにかく明日の天気が楽しみです。