9月16日(木) 曇

 

台風14号が、何と私の住む街の真上を通る見込みです。

何もなければいいのですが・・・

 

 

今夜は私が所属しているフォトクラブ「すいは」の月例会です。

コロナの影響で、いつもお借りしている公民館が休館していましたが13日より使用可能となり、皆さんの顔を見るのも久しぶりといったところです。

 

 

 

 

 

今回は9月25日より開催する当クラブの写真展への出展作品を持ち寄ることになっています。一人3点です。

 

 

 

私も恥ずかしながら、作品を披露させていただきましたが、皆さんの作品は素晴らしいものばかりでした。

ギャラリーに展示すると、また違った雰囲気になると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

会員同士の意見交換では勉強になるものばかりで、次回への創作意欲の向上につながります。