7月18日(日) 曇時々雨

 

ここんところ土日に用事や仕事が入り、なかなか麺紡へ行けてなかったのですが、今日久しぶりにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

今日は気になっていた、冷やし揚げ茄子ぶっかけ+巻き寿司をいただきました。

茄子は地元農家さんの作物で、揚げ具合と言うか冷やしうどんにぴったりで美味しかったです。

 

お昼時を避けてお邪魔したのですが、日曜だけあって途切れなくお客さんが来られていました。

 

 

 

 

 

麺紡へ来るのに県道9号大野原川之江線、川之江切山から豊稔池ダムを通ってきました。

豊稔池ダムは雨の影響で満水状態で、自然放流もしていました。