2月23日(火) 晴

 

祝日もお仕事の方には申し訳ありませんが、お休みをいただきました。

うどん処「麺紡」では、「台湾まぜうどん」が本日より1週間期間限定で復活するということですので、早速いただきにお邪魔しました。

どうも期間限定とか復活とかの言葉に負けてしまいます。

誰が悪いんでしょうか?

 

 

 

どんぶりの具材の下にはうどんが入っており、まずこれを混ぜこぜにしてうどんをいただき、そのあと追ごはんをどんぶりに入れて残った具材と再び混ぜこぜにしてごはんをいただきます。

ニンニクも入っておりスタミナばっちりです。これはいけますので。

 

 

 

お店を出たあとは豊稔池ダムを通り切山を抜けて帰りました。

切山では、真鍋家近くの梅園が咲き始めているとのことですので、途中立ち寄ってみました。

山里の梅園も趣きがあり心落ち着くところがあります。

 

 

 

 

まだまだ家に帰る時間でもなかったので、男前は上がりませんが散髪に行ってきました。いつも利用しているお店ですので、何も言わなくてもいつものように散髪をしてくれます。ありがたいことです。