いやしのうみ
音楽気功整体
からだ使い専門 廉です。

2018年1月1日より
変わります❗

何が変わる
店の屋号が変わります。


と、いうのも
私は今年は勉強の一年と
位置付け、
他の仕事をしながら
やっていましたが

来年はさらに
進化をしていくため

まず、名前から
変えていこうと思い立ちました。


それが
ムササビの廉自立整体院
という形になりました❗


マヤ歴の方から
私がムササビに見えるらしく

行動的だからかも

そして、私は
メガネや顔だちからなのか

廉というのは

滝廉太郎みたいと
いうことらしい。

そして、自立というのは
名前のごとく

自分の力で
足でという意味。

つまり、自分の人生を
自分の足で歩むと意味をこめ

この名前に変えます❗

いやしのうみとしては
今日が最後の営業になります❗

夜8時で終了いたします。

2018年1月1日より

ムササビの廉自立整体院に
変わります❗
埼玉県蕨市北町1-23-28
ルームワンW-B-F
080-5585-9074
masa70006@gmail.com

川口セレンディピタススペース
こちらでも、今後は体験会を増やします。

戸田市などでも
カフェを使い、身体の使い方
声の出し方なども
していきます。

来年もよろしくお願いいたします☺