❤︎2018.11.17❤︎ | more…♬

more…♬

ただの記録用なので気まぐれで更新しています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

今回のシングル最後の個握でした💓💓

茜ちゃんは2〜5部!
この日は生誕祭もあったのでレーンが装飾されてましたね✨装飾凝ってて可愛かったね!委員の方々お疲れ様でした(◍︎•ᴗ•◍︎)




お洋服は生誕パーカー着てました💓💓

・お誕生日おめでとう🎉
・ザンビ初日観に行った
・妹の名前

なんかほぼザンビの話しかしてなかった気がする💭初日行ったから真っ先に伝えたくなっちゃったよね〜!!

生誕祭は2部終わりにありました⭐️
ゆっかーの所と合同だった!
毎年思うけど照れながら登場するの可愛いよね〜(﹡ˆoˆ﹡)
よねちゃんが花束渡してた💐いいメッセージをありがとう♫

この日は生誕祭ということもあって久々に祝花を出しました💐自分なりにめっちゃこだわって作って貰ってデザイン画は完璧だったんだよね💭

ティファニーブルーという色味でオーダーしてて実物見たら水色だった…🤦‍♀️🤦‍♀️まあ可愛かったんだけどね!☜自己満

ティファニーブルーは『真実』とか『大切な物』とかいう意味合いがあるらしいのです。だから結婚の時とかもティファニーの指輪💍とかあるじゃないですか!☜結婚しような!!とかいうガチ恋ヲタクではないので()単純に『自分にとって大切な存在の茜ちゃんへ。』という意味を込めてスタンドにしました✨

その意味を伝えたんだけど

茜『ちゃんと考えてくれたんだ〜☺️素敵だね!いつもありがとうね。』

って言ってくれて少しは想いが届いたかなー?


あとはザンビのオススメのシーンを聞いたんだけど

茜『だって言ったらネタバレになるじゃん』

じ『初日行ったからネタバレも何も…』

茜『そうだった☝️いいんだね!!!!』

って反応が面白かった(笑)結局オススメ聞かずに終わったけど😂😂感想はもちろん、自分の好きなシーンとか台詞は伝えられたから良いかな👍

あとは写真集の話!

茜『さっき完成品みんなで見てたけど最高だよ!!買うしかないよアレ!!買わないのはもったいない!!!』

って凄い勢いで話してきた😂💓勿論買って見てるよ〜!!

最後に茜ちゃんに21歳の茜ちゃんも応援する的なことを言って終了💕

舞台の合間で疲れていると思うのに最後まで握手会を休まず参加してくれてありがとう😭😭お疲れ様でした!!




ありがとう💍💙!!

この日は帰りに可愛い子たちに誘われて飲みに行った〜🍻あやちゃん、かぼすちゃん、ゆいちゃん、ぽつこちゃん、りかこちゃんというメンバーでした⭐️この日をキッカケにみんなと距離を縮められた気がするよ!嬉しいね💕💕




お会いしたいつものみなさんもありがとうございました😘💓💓

NEXT⇨大阪全握