❤︎2018.10.07❤︎ | more…♬

more…♬

ただの記録用なので気まぐれで更新しています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

幕張の全握でした〜☺️💓
仕事をしてから向かいました!!

とりあえず人がやばいですという情報だけで乗り込んだけど☜本当にやばかった(笑)
けどバードさん、もちさん、じばにゃんさんという女神3人🗽が折り返しの所にいて、入れてくれた😭😭待ち時間も暑かったけど3人と話しながらで楽しかった〜💕💕

で中に入ってその流れでその方々と連番になった(﹡ˆoˆ﹡)
この日は詩織さんとペアでした🌟詩織さんとペアはありそうでなかったよね!初めてだった!

髪型はストレートだった!可愛い😍❤️
(おぜちゃん誕生日当日でしたね🎉)





茜『今日も来てくれてありがとう〜☺️』

のこの一言で行ってよかったと思った…🤦‍♀️(チョロい)

あとはあやちゃんから頼まれていたのできょんこの所に行った✌️
なりさん、けぴちゃん、ぐぴさんと連番だったんだけどマジで豪華なメンバー過ぎて👏👏

相変わらずきょんこは話させてくれなかった(笑)

京『この前も来てくれたよね?この服可愛い〜👉どこの〜??』

って言われたんだけど、あやちゃんからの伝言を伝えるのに必死+きょんこはここの服は絶対に買わないだろう(☜失礼)というアレで適当に答えてしまった…😭😭(笑)

でもきょんこの場合は個握並みに話せていいね😊あやちゃんにまた連れてってもらう事にします☜

で、自分のレーンが閉まるってなったのですみません!!ってしてめちゃくちゃ走って戻ったwwこの姿を友達に見られてたらしくて恥ずかしい🤦‍♀️🤦‍♀️

まとめたんだけど予定してた枚数より少なくて不吉な数字になってしまったww

じ『今めっちゃ寒くない!?』

茜『ね、めっちゃ寒い!ここ直撃!!』

って話から風邪の話と免疫力の話と自分の仕事の話しかしなかった😂😂本当に世間話☜
何話そうか決めてなくて行ったからノンストップで他愛のない話をずっとしてた〜💭たまにはこういうのも良いのかもね♫

この時期メンバー内で風邪が流行ってたみたいで気をつけてねっていう話!握手会で風邪を貰いがちって話してた(笑)あとは私の仕事の話大好きかよっていうくらい話した☜

幕張なのに出した枚数より秒数長く感じた!

詩織さんとはメイクの話とかしたよ💄どこのアイシャドウか教えてもらったんだけど、売ってるお店の地図を書いて教えてくれた(笑)
思ってたより詩織さんは話しやすかった✨!
ありちゃんの話を最後にしたんだけど、目をウルウルさせて『最近来なくなっちゃったの…😞』って話してくれて。
けどありちゃんが当時話してた話を詩織さんが話してくれて、ヤバイなと思った(良い意味でだよ✌️)だからありちゃん待ってるよー!!

この日はあいぽんとあやねちゃんが福岡帰りでお土産くれた!美味しかった☺️💓ありがとう!!

夜ご飯になっつちゃん、まゆゆん、めぐさん、みづちゃんの漢字推しメンバーで行ったの!めちゃくちゃに楽しかった😭😭😭
推しメンの話とかプライベートな話とか!ずっと笑ってたな〜💕💕色々と思う事とかそれぞれあって話したりできて貴重だった!漢字ツアーの後とかみんなでまた集まれたら嬉しい😆




楽しい1日でした♫みんなのおかげ!ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕

NEXT⇨10/13ビッグサイト個握❤️