土曜日のお買い物 | ムカゴンズ(絵本作家)

ムカゴンズ(絵本作家)

ムカゴンズ 絵本作家

家族のだんらん、友達、ポッとあったかくなるおはなしを絵本にできたら、と思っています。第6回絵本出版賞 プーとポーのおはなしきかせて 絶賛発売中です♪


久しぶりのショッピングモール 広い館内を歩きまわり、スケッチブックと消しゴム 0、9mのシャーペン買って 最後はいつもの本屋の絵本コーナーへ。相変わらずここは 充実した品揃え。

検索コーナーでお目当ての絵本が有るか調べて見る。あった!でも△印 在庫が少ないってことかな? 表示されたコーナー行って見ると 書棚にびっしり絵本が、、、探せませんでした。😓

しかし小さな書店並みの絵本コーナー、福音館書店の絵本なんか壁一面に絵本陳列 さすがですね!名作揃いの多いこと。

お腹が空いてきたので、さっと立ち読みして今日は帰ってきました。 結局出かけても 洋服も靴も買わず 本屋か文房具店。 
私はこれでいいのです♪  明日も絵を描こう。