軽耐久本格始動!! | 軽耐久日記(仮)

軽耐久日記(仮)

軽耐久ブログです。。。

どうも始めましてゆーすけです(´・ω・)

 

軽耐久をやるに当たって日記兼活動記録としてブログを始めることにしました。

 

ブログなんて何年ぶりに書くんや...

 

 

まぁ事の発端は多分僕が思い付きで!?

 

軽耐久やろうぜ!!っと言ったのが始まりになるのかな

 

メンバーは高校時代の自動車部員なのでノリノリでやろう!!っとなり...

 

去年辺りから本格的に軽耐久をやろうと話は出ていたのですが

 

中々金銭面や都合が合わずに見送っていました...

 

がっ!?!?

 

メンバーの一人(面子紹介は後日します!)が急に車両を買って来たので

 

強制的に本格始動の形になりましたww

 

本格始動とは言っても全員ほぼレース未経験の素人...

 

仕事で車は触っててもレースとなると勝手が違うので何から手を付ければいいのやら

 

という感じなので一からのお勉強です。。。

 

 

今日はここまで。

 

また後日詳細書きますネ('ω')ノ