いつもご覧頂きありがとうございます。


テモダール5日間も今日で終了し、明日から新しい職場に出勤します。




緊張し過ぎて眠れません。





前回のブログに書きました通り、

今クールは消化器症状が初日から顕著で、

毎日気持ち悪かったです。

ほぼ毎日、追加のメトクロプラミド内服しました。





緊張し過ぎて眠れません。




退職してから、毎日ゆっくりと過ごしまして、

ノンストレスな日々でした。



めまいや頭痛、肩こりもなくて、

気心しれた大親友と自宅でお茶したり、

大人になってから友達になった子と沖縄料理食べに行ったり、

家族で飛騨高山まで旅行したり。




この時間がずっと続けばいいのにと、何度も思いました。







緊張し過ぎて眠れません。





緊張しても意味ないんだけど…





病気の事も聞かれるんだろうな。


今までの職場ではわりとオープンにしてきたけど、新しい職場でも様子見ながら少しずつ、闘病中であることは話していこうと思っています。