米粒よりも、やや小さいMOS FET 2N7002の3ヶ所に半田付けをします。

こんな小さいものに出来るのかな?

たった3ヶ所に半田付けをするのに1時間以上も掛かりました。

老眼がキツイおじいちゃんには難易度max!!目はショボショボとなったが、どうにか・・・。半田盛りすぎで形は悪いが、電気的には問題なさそう。

老眼鏡とハズキルーペそしてスタンドライトを駆使しての快挙?

これは、USBを使用したキー・インターフェイスを製作しています。

遠隔操作でパドルを使ったCW交信をするため、昨年の6月ごろから構想を練っていたもので、ソフト・ハード面とも目途がたったのではじめました。

現在、遠隔操作のCW交信は、CWメモリーを利用した599BKスタイルで以前より不満を感じていました。これから先、エレキー本体も作成するので夏ごろまでには、完成させたいと思っています。