ほぼ最終?? | シカキング〜野池ロクマルへの挑戦〜

シカキング〜野池ロクマルへの挑戦〜

野池のバス釣りの様子、タックルの紹介、釣果などなどを不定期でUPします!!
目指すは年間50cmUP50本とロクマル!!
それとたまにアメ車(1959年式インパラ)の話も出てきます(^◇^)

今江さんのブログに載ってましたが、ついにほぼ最終型!?









本日届きました音譜




今週ちょうど滋賀の元気なオジさんが来る予定やったんですが、雨がどうなるか☔️




風が吹けばスラッシュバンビフィッシュの可能性がありますが、友蔵さんの調べた予報で風速12mゲッソリ




中学時代ならその追い風で100m走ったら10秒フラットぐらいで走れてたかも笑い泣き
(中学はジュニアオリンピック2回と全国大会は決勝まで残りましたが、、、近畿は個人でも優勝口笛




そんな風で釣りになるのか滝汗




そもそも雨であかんかもやけど真顔




でもエバーグリーンのレインウェアあるから雨でも大丈夫か笑い泣き




とりあえず天気予報を注視しよう👀