フィッシングショー大阪 | シカキング〜野池ロクマルへの挑戦〜

シカキング〜野池ロクマルへの挑戦〜

野池のバス釣りの様子、タックルの紹介、釣果などなどを不定期でUPします!!
目指すは年間50cmUP50本とロクマル!!
それとたまにアメ車(1959年式インパラ)の話も出てきます(^◇^)

今日はヤスキチ夫婦とフィッシングショー大阪に行ってきました🎣




例年以上にすごい人混みで、全体的にかなり盛り上がってる気が!?




エバーグリーンブース、東レ/イマカツブースを中心に見て回りましたが、ほとんど写真撮るの忘れてました目




{E1D665B5-16A1-43F9-9B85-79B2A1D1782E}





注目の次世代電撃"ラピッドガンナー"ニヤリ




今江さんのセミナーでもかなり褒められたロッドですが、これはお世辞じゃなく間違いなく武器になるロッドですアップ




感度、操作感、パワー、軽さ(バランス)のトータルバランスが優れていて、とにかく使いやすいグラサン




ぜひぜひお勧めしたい一本音譜




今江さんはお気に入りのラピッドガンナーをセミナー中にかなりのフッキングスピードでライトにぶつけて折るという極めて稀なハプニング、、、笑笑




そしてフィッシングモンキーブースで相方さんがインスタフォローしたりでかなりファンという元大人な女優の泉麻那さんが来てたので、ツーショット撮って来いとの指令で一枚笑い泣き




{6AA5368F-FE19-446E-8D02-1B491B499B55}




うっ、腕が、、、ラブ




いやー、なかなか緊張しました口笛




ナイスなファンキーっぷりでよかったですラブ




途中、何名かの方に話しかけられましたが人見知りなので少ししか話せなくてすいません汗




慣れたら喋りますよ音譜




根気よくお願いしますグラサン




あとは以前から仲良くさせてもらってるミニ蔵さんを筆頭?笑笑 にしたイマカツ好きメンバー、ホサキン、三原くん、薮田くん、渡辺さん、水谷くん、エバーグリーンの武藤さん、お話しさせていただいたみなさん、ありがとうございましたアップ




またよろしくお願いいたしますクラッカー




そして帰りは恒例のUKカフェでヤスキチ夫婦とロボさん、はるか君とご飯ニヤリ




{FE42EB36-DE5D-4F9B-9DD3-71DB330F1459}

{EF8A9B4E-A191-41A4-9FD5-AEE1BF265B1A}





パワーフード食って元気つけときました!!




そしてまさかの駐車場にエレノアおったなぁラブ
(知らない方はシックスティーセカンズっていう映画をご覧下さい。映画の中で出てくるフルカスタムのシェルビーGT500の愛称で、買うとなると価格は1500〜2000万ほど笑)




なかなか見れない車にテンション上がりましたアップ




またみんなでご飯も釣りも行こう!!




ヤスキチ、嫁キチ、今日はお疲れさんひらめき電球




本日の戦利品はこちら↓




{1EE569D9-E337-48CB-B82F-521C3BA9F6F9}

{96D24DB5-D7D2-431D-8B76-D32972EC949A}






まさかのラピッドガンナーグラサン




そしてモグラジグFTG!!音譜




{CF03A322-B96A-4AA8-9F8B-200EC8AB2456}




ちょい使ってみて、また感想書きたいと思いますグラサン




それではみなさん、お疲れ様でした音譜