結婚式ー(゚∀゚) | シカキング〜野池ロクマルへの挑戦〜

シカキング〜野池ロクマルへの挑戦〜

野池のバス釣りの様子、タックルの紹介、釣果などなどを不定期でUPします!!
目指すは年間50cmUP50本とロクマル!!
それとたまにアメ車(1959年式インパラ)の話も出てきます(^◇^)

今日は神戸のオリエンタルホテルでヤスキチの結婚式でしたクラッカー




{3BF809A9-79FF-4586-9304-CD8870C2220D}

{59E45331-8EF1-4D09-B655-3538B98CF205}




嫁さんの顔を出していいのかわからないので、やめときますがベッピンさんですよアップ




そして披露宴でワタクシにサプライズプレゼント!!恋の矢





{8E837146-B377-406D-AEDF-6ED70C0A0FEA}




ありがとうチュー




まさかのヤスキチの結婚式とワタクシの誕生日が同じになってしまいまして、逆に祝ってもらうという、、、笑




気を遣わせてしまって申し訳ない滝汗




とにかく幸せそうな2人で、こっちまでいい気分でしたねちゅー




お二人さん、末長くお幸せにアップアップ




それと今江さん、祝電ありがとうございましたクラッカー





喜んでましたよてへぺろ




さっ、明日は休みなので少しでも釣りに行けたらいいなと思います音譜