はじめまして | 怒哀<喜楽の毎日になりますように

怒哀<喜楽の毎日になりますように

息子が強迫障害です。少しの期間ですがうつ病にもなりました。
不登校(中二~中三)もあり入院治療(10か月ほど)したこともありました。
現在、通信制の高校一年生です。

中学3年生の息子が強迫障害という病気になりました。


毎日がほんとに不安と心配だらけですが・・

息子とともにこの病気に立ち向かっていかねばと思っています。


わからないことだらけ、理解してあげたいけれど理解できないことも日々あり・・・最近は喜怒哀楽というよりも、私と旦那の心の中は怒哀だけが膨らみすぎて。。。。(><)うーん・・・むずかしい。。


でも前向きに前向きに進んでいけたらと思っています。


ブログを始めたのは息子の病気のことを記録したいということも含めてですが、同じ病気で苦しんでる方、その家族の方と少しでもいいので繋がってみたいと思ったからです。


よろしくお願いします。m(__)m




にほんブログ村