今日の洋服 | ショコラの日記

今日の洋服

きょうは、今1番欲しい物を見に行ってきました*。

洋服でも靴でもバッグでもないよハート


もうちょっと考えてから買おう(Θ_Θ)(Θ_Θ)




で、(Θ_Θ)から元気にメイクして、髪の毛も巻き巻きして服も着替えようとしてたら

急に「うっ!」って吐きそうになったolmiri

自分でもびっくりしたお

お出かけ無理かもって思ったけど「絶対行きたい~」って気合で治したy’s



そんな吐き気を気合で治した日のコーデuta


ショコラの日記-201004111213000.jpg

(Θ_Θ)UNIQLO ボーダーニット

(Θ_Θ)IENA デニムサロペット

(Θ_Θ)かねまつのパンプス

(Θ_Θ)miumiuのバッグ


サロペット?オーバーオール?何ena

パンツ姿、初公開ですy’sy’s


このコーデにカンカン帽でもよかったんだけど、きょうはスカーフを巻いてみました


ショコラの日記-201004112041000.jpg

これutaおかあさんが昔使ってたスカーフはぁとはぁと

スカーフをリボンにするの気に入った(Θ_Θ)love-4.11


あとあと

サロペット?オーバーオール?何??←しつこい。笑

これに合わせるフリフリのかわいいブラウスも買いに行きました(Θ_Θ)


なのになぜか・・・






deicyのワンピが家にena


y’s<あたしが買って帰ったんですけどね。


やっぱりワンピが(Θ_Θ)(Θ_Θ)なショコラでした