ティファニーブルーな1日 | ショコラの日記

ティファニーブルーな1日

引き出物にTIFFANYのマグカップいただきましたuta


ショコラの日記-100311_101427_ed_ed.jpg

今度からこれで紅茶とか飲もー手


ティファニーの引き出物っていいよね(*´3`)

いとこが結婚式したときの引き出物は、ティファニーのワイングラス&お皿だったハート/o


ただ・・・家族みんなワイン飲まないから、まだ使ったことないsss



で、きょうの3時sssのおやつ


ショコラの日記-100311_142318_ed_ed.jpg

リボンキャラメルリボンリボン


あたしのブログで登場回数の多いおやつです。笑


『ストーブの前で冷たいアイスを食べながら、咳をする』

それがolmiri


咳が出るのは風邪ひいてるからじゃなくて、冷たいものを食べたらなぜか咳が出る

家族全員そうなんですため息


これってみんなそうなの??



不思議uta

そうそう!

土曜日からおねえちゃんは東京旅行y’sきらきら

いいなぁは~と∀


なに買ってきてもらおうかなuta