SALE!! | ショコラの日記

SALE!!

2010年、初めてSALE物を買いましたsei

これです


ショコラの日記-201002161042000.jpg

ひなこショートウエスタンブーツひなこ


ほんとはブラウンかベージュのショートが欲しいけど、黒って持ってないし

それに最終値下げとかで

6700円ーー!!!!


ちょっとサイズがおっきいんですけど安いからいっかくまUTA


このくらいの長さ


ショコラの日記-201002161037000.jpg

今からいっぱい履こう(*´3`)ノmm

春も履こうはーと



今日の何だか残念だった出来事y’s


いつも雑誌の占い見ないのに、なんとなく見てみたら

「12年に1度の最高の結婚チャンス!」って書いてあったから


おーseiすごーい



って感動してたんだけど、それ2月から4月の運勢っぽい


2ヶ月・・・・






短くないですか∑(゚Д゚)♥akn♥


そんなもの??


1年はほしかったなmanopaと思ったショコラでした。笑